ダメっぷりを反省!!


by takuzou1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんちゃんへ

今、こっちのブログは使っていなくて、jocosoってところでななちゃんが作っているからそっちに行ってみてください!!すげーもりあがっているよ!!俺も作ったけど全然誰も来ないからさがしてみてね!!
http://www.jocoso.jp/takuzou
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-09-26 23:41

まじ、むかつく

っていうか、おかんに俺の部屋のエアコンのリモコン隠された!!!!!今日朝つけたまま寝てしまったから、電気代がもったいないって事ででしょう。。。明日取り返してきます!!
ちなみに今日の朝、親に起こされる時、なかなかおれが起きないから、うちのおかんは添い寝するよって行ってきました。。。さすがにびびって起きました!!
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-11 23:49 | 駄目

暑すぎる

今日はフットサルの大会出場してきました。最近はネットで大会に簡単にエントリー出来て楽だね。今日の会場は体育館でした。まじで暑い。。汗の量が半端なく出ます。しかしわきにはちゃんと薬塗ったら臭くないんです!! フットサルとサッカーは全く違うスポーツですね。ちなみに当たりに行ったら相手が吹き飛んでイエローもらって口論になって他のヤツもイエロー食らって荒れた試合ばかりしてしまいました。
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-10 23:12 | t.m.r.f.t

もうめんどくさい

ブログの更新ってめんどくさいですねーー!!みんなよくできると思う。
今日から内分泌 代謝が始まってしまいました。はっきり言って嫌いです。解らないから嫌いとかじゃなくて、性格的にあいません。相性が悪いのかな!!っていうか意味解んないですよね。っていうか問題みててキレそうになった。アプローチ刺そうかと思っちゃったよ!!!
なんかいいことないかなー   コンパとか。。。。
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-08 00:08 | study

社長へ

社長 言いにくいですがヒメマックス情報お願いします  passwordは結構長くてアルファベットとか入っていると思います!!
あと、i-podリモコンまたは延長コードお願いします。
c0059040_22452873.jpg

[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-05 22:45

卒業写真

卒業アルバムに載せる写真がなかなかきまらないよー。。そんなに写真持ってないから余計にこまる。とりあえず1年生のときから今に至る写真ですかね??昔は若かったのかな?
c0059040_034458.jpg


これはちょっと上手そうだから使おうかな!!
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-05 00:35 | snowboard

dame-dame-dame

こんばんは また掲示板復活させたいと思います!!
とりあえずよろしく!  プレイボーイに載るようにがんばります。
もうすぐ勉強部屋変わりますね。僕ちゃんはみんなとおわかれしてしまいますがカモとがんばります。。
誰かキレかたを教えてください。
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-07-04 20:03

80%以上全然とけないです〓自信もなにもかもなくなりました。ハァ!

シェーグレンに合併するもの
PBC 橋本病 尿細管性アシドーシス シェーーー!
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-03-01 19:14

c0059040_11351155.jpg

天気いいですね。寒いけどいろんなカップルがデートしております       午前中のひとこと
肺ガン+意識障害
①PTH産生ヘンペイじょうひ癌による高Ca血症
②小細胞がん SIADH
③脳転移 ④DIC 脳出血
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-02-27 11:35

c0059040_05412.jpg

昨日は春一番で今日は雪・・・寒かったり暖かかったりで体にわるいね!!!!!

雪はいいよね。。なんか雨と違ってこころがワクワクする。夜とか周りが静かだと上から雪が降ってくるのに、音がしないでさ!!見ていて飽きないし。

都内でも降るときはもう少し積もってくれれば、キッカー作れて遊べるのにな!!
[PR]
# by takuzou1111 | 2005-02-25 00:05 | 駄目